スポンサードリンク

IMG_1395.JPG



国家公務員共済組合連合会の旅館施設が一般に開放されている山梨甲府の激安ホテル、KKR甲府ニュー芙蓉に泊まってきました。温泉もついているのに、2人以上だとエキスプレスプラン直前割の朝食付きで3,055円から宿泊できるので、かなり激安です。このホテルは、夕食が付くと価格がグンと跳ね上がります。
ホテル自体は小さいけど、なんというか、国家公務員共済組合連合会の旅館施設っぽい公共さが漂ってます。


IMG_1391.JPG

部屋の入り口は引き戸。ホテルでは、珍しいタイプのドアですな。

IMG_1388.JPG


室内。まあ普通のホテルの和室ですね。バストイレなし。トイレはそこそこ清潔。お菓子が置いてあったのは意外でした。冷蔵庫が無いのは残念ポイントですね。テレビはデジタルで安心。布団は最初から敷いてあります。



IMG_1384.JPG


IMG_1385.JPG


このホテルの一番の売りである温泉は小さいけど綺麗な感じです。24時間入れないのが残念だけど、泉質はなめらかで、熱海っぽい感じですね。肌にいい美肌湯という感じです。

IMG_1392.JPG


ロビーに隣接して、日本庭園があります。


さて、朝食ですが、なんというか安宿なのに、完全な指定席。


IMG_1396.JPG


IMG_1401.JPG


まさか、こんなにも豪勢な朝食の席が用意されているとは思いませんでした。食材はそんなに豪華ではないのですが、美味しいし、リッチな気分に浸れる朝食です。朝食にはこのぐらいが丁度いい。ドリンクは牛乳、オレンジジュース、アップルジュースが飲み放題。コーヒーが欲しいところ。


IMG_1402.JPG


肝心のコーヒーですが、朝食の時間は、ロビー付近で飲み放題とのこと。この場所寒いし・・・。どうせなら、朝食の会場でコーヒーを配布するべきですよ。案の定誰も利用していなかった。


珍:★★☆☆☆
安:★★★★☆



このホテル、2人以上で宿泊するには超激安ですね。1人で宿泊する際には、+500円で利用できる朝食が大きな魅力です。このホテルの最大の売りは、安ホテルでは体験できないようなセレブな朝食です。ここに宿泊する際には是非とも朝食でセレブな気分を味わってほしいですな。


スポンサードリンク





 
スポンサードリンク
  1. 前の記事: EXPASA足柄 レストイン時之栖【一泊3,500円~高速道路のサービスエリアで宿泊!?( ゚Д゚)】
  2. 次の記事: ナチュラルファームシティ農園ホテル【別館コンドミニアムホテルに宿泊。1泊朝食付き6,500円~秩父市街を一望(*'▽')】

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット